イイと思ったモノを伝える。

仕事や生活、遊びの中で1年以上使ったイイモノを紹介していきます!

イイと思ったグアム、ハワイでの観光で楽ちんな2タイプのモンベルサンダル

f:id:Linktoislands:20160908131427j:image

グアムで観光をするとき、

f:id:Linktoislands:20160908131114j:image

グアムの海で遊ぶ時おすすめしたいサンダルはこちらです!

 

軽くてクッション性もあり長時間歩いても疲れないモンベル コンフォートサンダル アウトドアショップモンベルのサンダルになります!

グアム観光やハワイ観光なんかでこう思うと思います!

「暑いし靴は蒸れたりして嫌だなぁ、せっかくの南国で靴下履きたくないなぁ、だからサンダルを履きたいけど観光では結構歩くし、子供もいるからスニーカーにしよう…」って思うんですよね。

でもこのサンダルなら動きやすく超時間の移動でも疲れないのでスニーカーでグアム、ハワイで過ごしたくない!!って人におすすめです!

南国のグアムやハワイのお供にお一つ持っておくと快適な旅行ができます(=^・^=)

 

他にも色々なカラーのサンダルがありますのでご確認ください。

 

詳細はこちらから

 

 

⇒ヤフー公式ホームページ《モンベル 》でご確認ください(=^・^=)