
イイと思ったモノを伝える。

仕事や生活、遊びの中で1年以上使ったイイモノを紹介していきます!

いいと思った山手線の中での風景 ラブライブの広告⁉︎

もう広告ではないんだろうなと思いました。帰宅中の山手線に乗車中座っていると…人の流れが車内にあるんです。空いてる電車だったとはいえなんだろうなと見ていると!

 

ラブライブと描かれている広告の写真を撮り歩いているようですね!

ラブライブというものを知らない私も撮影してみました。こちらです!

f:id:Linktoislands:20160924000651j:image

よく見ると歌詞が書いてあり、ラブライブ?…ライブ?LIVE!ってピンときました!

他の作品は見ていませんがきっとそれぞれの作品に歌詞が綴られていてそれの写真を集めているんだろうと想像しましたね☆

 

パッと見ただけでもかなり多くの作品が山手線内の車両に掲載されていたのでコンプリートは大変だと思いますが。

 

集めている方、頑張って下さい☆

 

あそこまで人を動かすラブライブという作品をイイと思いました(=^ェ^=)

 

 ↓欲しいものはこちらで確認を☆