
イイと思ったモノを伝える。

仕事や生活、遊びの中で1年以上使ったイイモノを紹介していきます!

イイと思った洗濯槽くず取りネットの取り替え用 2枚入りスペアネット

洗濯槽のくず取りネットって意外と値段が高いって知ってましたか?

交換が必要になったときに家電用品店で純正の物の値段を見たときにびっくりします…

でも心配しないでくださいこちらがあります!

洗濯槽のくず取りネット スペアです☆

f:id:Linktoislands:20160923201850j:image

商品についての詳細はこちらの⬇︎

Yahoo!ショッピングへ

ご確認してください!取り付け簡単です!

 

 

洗濯槽のくず取りネットってよく見るとかなり汚れていたり、少し破れていたりします。出来ればこまめに交換したいものですよね。この取り換えタイプなら値段も気にせず交換出来て、清潔感を保ちながら洗濯が出来るのでうれしいですよ!

思わず新品の洗濯機と思うかもしれんですね(=^・^=)