
イイと思ったモノを伝える。

仕事や生活、遊びの中で1年以上使ったイイモノを紹介していきます!

沖縄のいいもの♡3つ星が目印のオリオンビール。これこそ沖縄です☆☆☆

涼しくなってくると急に暖かい場所に行きたくなりますね。

日本で暖かいと言えば沖縄、沖縄と言えばオリオンビール…。

ということで、今夜の晩酌はオリオンビール

やっぱり美味しいし、何より沖縄感のあるこのラベルがたまりません!


オリオンビール⇆沖縄⇆BEGIN⇆おじいの自慢⇆オリオンビールって流れがオリオンビールを飲んでいるときに浮かんできました☆☆☆

f:id:Linktoislands:20160922221429j:image

毎日軽く晩酌する私ですが普段飲むビールはビール系飲料の「アサヒのオフ」でも南国を感じたくなった今夜はオリオンビールで乾杯しちゃいます!

 

オリオンビール名護工場製造☆☆☆だそうです!名護っていうとあそこらへんか〜なんて沖縄に思いを馳せながら「プシュ!」っといきましょうか☆

 

やっぱりすっきりしていて美味しい!

f:id:Linktoislands:20160922220422j:image

暑い場所でこそ活きるこのスッキリ感。

と言いつつも涼しくなってきたこの季節でも美味しいですね☆

 

 

さてオリオンビール、沖縄以外では店頭にあまり置いていないことがありますのでオリオンビールを購入したい方はこちらが便利☆色々な種類のオリオンビールがありますので選んでみてください!

飲み比べなんかも贅沢ですね☆

色々な種類のオリオンビールがあり色とりどり綺麗ですよ☆

f:id:Linktoislands:20160922220308j:image

ちょっとした喉の渇きを潤す。気軽に飲めてクセになる。

私はビールに飲みやすさを求めるので今夜のビールはオリオンビールにしました☆☆☆

 

BEGINの曲を流したくなります☆☆☆おじいのオリオンビール☆☆☆

 

オリオンビール創立55周年記念 オリオンビールCMソング大全集

オリオンビール創立55周年記念 オリオンビールCMソング大全集

 

 

 沖縄と言えば、Maxや安室奈美恵

 

PAST<FUTURE

PAST<FUTURE

過去より未来か…。
カッコ良すぎのタイトル(=^ェ^=)