イイと思ったモノを伝える。

仕事や生活、遊びの中で1年以上使ったイイモノを紹介していきます!

イイと思ったタフな鞄!30代のラゲッジレーベル3WAYで仕事から私事まで!

仕事にプライベートに使えるタフなバッグを探してる方。そして価格も手の出せる範囲の値段のもの。

その条件に当てはまる鞄。私はラゲッジレーベル ニューライナーの3WAY バッグをおすすめします!

 

吉田カバンをもう18年間使い続けている私が現在、行き着いた吉田カバンのバッグです。

以下に私が使用していてイイと思った点、イイと思わなかった点について書いておきますので長年の相棒となるカバン選びの参考にして頂けたらいいですね。

 

商品についての詳細はこちらをご覧ください。

Yahoo!公式ショッピングサイト ラゲッジレーベル

 

 

1.イイと思ったポイント

なんと言っても3WAY!それなのにダサくない。

 仕事で使いたいと思ってる方でスーツ姿にはやっぱり手持ちカバンっていう固定観念があるかと思います。 スーツ姿でショルダータイプのカバンやバックパックタイプはちょっと似合うかな…なんて方が結構多いでしょう。

それがラゲッジレーベル ニューライナーの3WAYバッグなら意外とどんなスタイルのスーツにも合います!

そうかな?

 

なんて思う人はシンプルにネイビーのものをチョイスすれば絶対にハズしませんのでネイビーをおすすめします。

2.イイと思ったポイント

何と言ってもこの明らかにタフであろう外観と質の高い質感!

 

見た瞬間、触った瞬間に使う者のニーズに応えてくれ、使う者の長年の相棒に間違いなくなるであろうことが分かるラゲッジレーベル ニューライナーの3WAYバッグ。

何年使っていてもくたびれることのない材質で作られたこのバッグは皮でもないのに使うほどに馴染んできます!そして縫製も、もちろんしっかりしているので糸のほつれや、カバンの角のスレや割れも出ないので大切なビジネスシーンやオシャレに出かけたいプライベートなシーンでも自信を持って身につけていられるバッグです!

3.イイと思ったポイント

天候に左右されない使い勝手の良さ。私自身、長年このバッグを使っている中でたとえ雨の日でも、嵐の日でもラゲッジレーベルの3WAYバッグに入れておけばまずバッグの中の大切なものが濡れてしまうということはありません!!

私はよくショルダースタイルで使用していますが傘からカバンがハミ出ていようが全く気にせず通勤や仕事での移動をしています!

生地に雨が染みることは長年使っている今でもありません。雨のついた場合にはさっと払えばいいだけです!

 

 

4.イイと思ったポイント

求めていたサイズ感がこのラゲッジレーベル 3WAYバッグには備わっている。大き過ぎず、小さ過ぎず…長年使っていて収納に関して不満を持ったことがありません!荷室の大きさ、間口の広さ、そして絶妙なポケットの数とそのサイズ。

仕事やプライベートでも安心してバッグとしての役割を期待できる存在です!

 

 

5.イイと思ったポイント

適正な価格であること。値段は約¥30,000!10年以上は確実に使えるのでけっして高い値段ではないハズです!

コスパもかなりよく長年愛用していく中で愛着もわきますのでお買い得ですね!

 

6.イイと思ったポイント

帰宅後部屋に置いてある姿がカッコイイんです!

私はいつも床に置きっぱなしの状態なんですが、相棒のラゲッジレーベル 3WAYバッグはどこかビシッとしていて立派な雰囲気を放っています…そのままの姿勢を崩さずに朝を迎え、私が朝起きた時にその姿を見ると今日もまた1日乗り切れると感じさせてくれるんです。

 

最後に、まだまだ使ってきた中でラゲッジレーベル 3WAYバッグのいいところはありますがこれくらいにしておきます(=^ェ^=)

このラゲッジレーベルに興味を持たれた方、このバッグを使ってみて相棒としてイイと思ったところをどんどん見つけて下さい!

仕事にプライベートに活用してバッグのように仕事でもプライベートでも活躍しちゃいましょう!!

 

↓しっかりしたこの作りを触って確かめてください!

こちらはスマートな2wayタイプ!

詳細はこちらYahoo!公式ショッピングサイト ラゲッジレーベルでご確認してください(=^・^=)