
イイと思ったモノを伝える。

仕事や生活、遊びの中で1年以上使ったイイモノを紹介していきます!

イイと思ったサーキュレーターの効果 夏の冷房、冬の暖房と併せて2シーズン使えるイイもの!

私がおススメする夏でも冬でもエアコンと併用して使っていただきたいサーキュレーター。この1択でいいです!ZEPEALのサーキュレーター!

部屋の空気を循環させて気持ちよく過ごせます!

 

 

うん..?ずいぶん小さくて我が家のリビングや寝室の大空間をうまく循環してくれるのか?頼りないな...なんて思われましたよね。

小型ながら風量も十分!力強く室内の空気を循環してくれます。そして軽くてバランスの良いデザインは持ち運びも楽でリビングから寝室に持ち運ぶなど気軽に出来ます!

 

私もこのサーキュレーターを1年以上使っていますが、縦型の扇風機などは見た目の割に重たかったり、縦長でバランスも悪く運びづらかったな~なんて実感しています!

そしてデザインも見ての通りのシンプルでオシャレなので目障りにもならずいい雰囲気で快適に室内で過ごす事が出来ています!

他のサーキュレーターに比べ値段も安くて無駄のないデザイン、とても頑丈に出来ていますのでイイものとして購入されることをおすすめします!

 

以下に私が使用していて良いと実感した点を載せておきます。

このサーキュレーターの良い点

・真っ白でシンプルでカッコイイ

・小型で軽く持ち運びが容易

・置いたときの安定感が扇風機の比ではない

・お子さんのいる家庭にもピッタリ!翼にモノが入りづらい設計になっているため置く場所を選ばない!

・子猫を飼っている家でも安心して使えます(=^・^=)

・洗濯物の乾燥や湿気の多い浴室などにも効果ありです!

 

他にもイイ点はありますが購入して使ってみてみなさんのいい使い方や、イイ点を発見してみてください!

 

基本的な使い方や、空気の循環のイメージは下図のようになっていますので購入の参考にしてください。

f:id:Linktoislands:20160829140821p:plain

f:id:Linktoislands:20160829140909p:plain

もうひとつ購入するとしたら首振りタイプのものを購入してみようかと思います(=^・^=)

首振り型サーキュレーターたくさん種類がありますので迷いそう☆

私が使っているサーキュレーターは首が上下の角度調整しか出来ないもので睡眠時には同じ所にしか風が当たらないため寝室で使いたいと考えている方には首振り型サーキュレーターの方が適していますね(=^・^=)

 

快適に過ごすためにサーキュレーターを使ってみましょう!

 


住まい ブログランキングへ