
イイと思ったモノを伝える。

仕事や生活、遊びの中で1年以上使ったイイモノを紹介していきます!

イイと思った地図で大好きなグアムを伝えたい。1回目、2回目..10回目の人もグアム在住の人も(=^・^=)

グアムで経験したことやグアムについて調べたことを地図を使ってグアム島のことを表現していきます!

誰が見ても分かりやすく、欲しい情報にすぐに辿りつけるようなそんなサイトです!って言えるように制作中です(=^・^=)

f:id:Linktoislands:20160825231508j:plain

少しずつ情報を増やしていきますのでこのサイトの成長していくところをたまには見て確認してくれたらと思います(=^・^=)

こんな情報を掲載して欲しい等のリクエストやこんな情報もあるよ!なんてことのグアム情報の提供もいただけたらさいわいです。

 

 

 

linkguam.com