イイと思ったモノを伝える。

仕事や生活、遊びの中で1年以上使ったイイモノを紹介していきます!

イイと思った、安心 清潔 使いやすい、ねこのようなスタイルの電気ケトル1選。T‐fal 電気ケトル

私がおススメする電気ケトル。もうこの一つしかありません!T‐fal の電気ケトル

 

オシャレ、清潔、安全、耐久性、湯沸かしのスピード、価格も安く、カラーバリエーションも豊富。

サイズも選べますので沸かしたいお湯の量に適した家庭に合わせたサイズを選ぶとよいでしょう!

 

電気ケトルは少量のお湯を沸かしたいときにとても便利で役立つキッチン家電です。

従来型の電気ポットを使ってきた方には以下の点が気になるかと思います。

・使いたい時にお湯がすぐに使えないんじゃないか?

・何度もお湯を沸かすのが面倒では?

・急速に沸かすなら電気代が高いんじゃないの?

・オシャレな分 洗いづらいのでは?すぐに壊れない?

・子供がいるけど安全?

 

私も初めはそう思いましたがまったくそんなことはありません!上記に対する答えは...

・あっという間にお湯が沸きます。電気ケトルなので持ち運びも楽で好きなところでお湯が使えます!

・すぐに必要な分のお湯が沸かせますので無駄もでずむしろ便利です!

・電気代は安いです!電気ポットのようにすぐに使わないお湯を保温する電力を使わないので電気ケトルの電気代は安く上がります!

・フタを開けたところの口が広いので洗いやすいです!凹凸のないデザインで汚れも付きにくいし拭きやすい。

電気ケトルの土台がしっかりしているのでバランス抜群で安全性も高いです。滑るようなこともありません。子供にも安心の抗菌仕様。

・見た目はネコちゃんが座っているようでかわいいですが耐久性抜群のタフな電気ケトルです(=^・^=)我が家のT‐falの電気ケトルは黒ねこカラーです!

【型番】

BF8068JP
BF8068JP 14

 ※以前は白ねこカラーを8年間使用してましたが一度も壊れることなく引退させました。オートキャンプにでも使えるかと保管してあります。

f:id:Linktoislands:20160829130218j:plain

毎朝おいしいコーヒーを飲ませてくれてありがとう!

 

 まだ電気ケトル選びでお悩みですか?

このT‐falの電気ケトルに決めれば生活がまた一つ便利になること間違いなしです(=^・^=)

 

T‐falの電気ケトル

軽いからお年寄りにも いいですね!