イイと思ったモノを伝える。

仕事や生活、遊びの中で1年以上使ったイイモノを紹介していきます!

イイと思った、私は家で使っています!ツインバードの吸込仕事率:180Wのハンディクリーナー

こちらが本当に気軽に使える強力な掃除機。

f:id:Linktoislands:20160826221236j:image

 

強力な吸い込む力を備えた掃除機が欲しい方に本当におススメしたいサイクロン式ハンディクリーナー掃除機です!

⇨高価だからよく吸う?そんなことはなかったです..!

一年前に引っ越しをしたときにとにかく吸引力の強い掃除機が欲しいと思い、色々探した結果出会ったのがこちらのTWINBIRD。商品説明やレビューを見て即決しました。

求めていた通りの吸引力。予想よりはるかに軽い本体。だから掃除のしづらい高い所や微妙な角度で吸いづらいポイントなどよく吸う事が出来ます。

吸引力に関しては掃除機に手が持っていかれる感覚です...本当に強いです!

 

「わ!すごいほこり!吸いたいけど今やるのはなー....ここは大掃除の時に掃除すればいいや!」なんてなりますよね。私も引っ越しをする前の部屋ではそうでした(^v^)

この☝︎吸込仕事率:180W ツインバード のハンディクリーナーならそうはなりません。とにかく使いがってがいいのでほこりやゴミが見えたらすぐに吸いたくなります。そして吸いこんだゴミがサイクロンでグルグルと回って見えるのが気持ちいいんです。

けっしてキレイ好きとは言えない私でも仕事から疲れて帰っても髪の毛やチリを見てしまうとすぐに吸ってしまいす(^v^)

そのせいか綺麗な部屋でお風呂上りにゆっくりすることもでき気持ちよく夜を過ごせています!

 

手軽に掃除のできるとにかく吸引力の強い掃除機をお探しの方にはぜひ試して欲しいですね。ゴミ捨てフィルタの掃除もかなり楽で清潔です。

ブラシの弱さ、アタッチメント等の設置具合には少し不満がありますがこの吸引力があれば使っていくほどに気にならなくなります。

 

 

 

 

吸引力の変わらない掃除機は唯一ではないように思います(=^・^=)