イイと思ったモノを伝える。

仕事や生活、遊びの中で1年以上使ったイイモノを紹介していきます!

イイと思ったタフな鞄!30代のラゲッジレーベル3WAYで仕事から私事まで!

仕事にプライベートに使えるタフなバッグを探してる方。そして価格も手の出せる範囲の値段のもの。

その条件に当てはまる鞄。私はラゲッジレーベル ニューライナーの3WAY バッグをおすすめします!

 

吉田カバンをもう18年間使い続けている私が現在、行き着いた吉田カバンのバッグです。

以下に私が使用していてイイと思った点、イイと思わなかった点について書いておきますので長年の相棒となるカバン選びの参考にして頂けたらいいですね。

 

商品についての詳細はこちらをご覧ください。

Yahoo!公式ショッピングサイト ラゲッジレーベル

 

 

1.イイと思ったポイント

なんと言っても3WAY!それなのにダサくない。

 仕事で使いたいと思ってる方でスーツ姿にはやっぱり手持ちカバンっていう固定観念があるかと思います。 スーツ姿でショルダータイプのカバンやバックパックタイプはちょっと似合うかな…なんて方が結構多いでしょう。

それがラゲッジレーベル ニューライナーの3WAYバッグなら意外とどんなスタイルのスーツにも合います!

そうかな?

続きを読む

イイと思った、ワイキキ。2年に1度は訪れたい。

ハワイ、ハワイと言えばワイキキ。

f:id:Linktoislands:20160917233630j:plain


いつ行っても、何回訪れても

 

イイと思った場所、ワイキキ。
いつも気持ちよくハワイ観光に訪れる人々を気持ち良く受け入れてくれる…

そして立地の良いホテルが立ち並ぶワイキキのホテル街はハワイ観光に訪れた観光客を刺激し、日頃の疲れを癒してくれます。
思い立ったらワイキキのホテルを検索してみましょう☆
早い段階での【航空券+ホテル】海外旅行エクスペディア★パッケージツアー予約でさらに好条件のワイキキ旅行プランを立てることが大切です。
そのワイキキにまた訪れるなら…
詳細はこちらエクスペディア公式サイトで確認しましょう!

素敵な時間をワイキキで過ごしてください!

 

他のプランもイイもの旅行が多いのでハワイ以外にも検討してみるといいですね!

 

他にもイイものを見つけたら紹介していきますのでぜひまたご覧ください!

イイと思ったソニッケアー☆虫歯とさよなら!2分で歯磨き終了です!

 イイと思った電動歯磨き。虫歯 、歯科医院とさよならしたい

使ってイイと思ったもので大活躍なのがこちらのしっかりと歯垢を落とせる電動歯磨きのソニッケアー イージークリーン☆

これで1日に2回、2分間歯磨きをしていればまず虫歯になることはいですね!

替えブラシとか高いでしょう⁉︎って思った方もいるかと思いますが…

最近では凡用の替えブラシも充実しているのでコスパもかなりいいです!そんな凡用のもので磨ける?って考えた方も大丈夫!替えブラシの性能もバッチリです(=^ェ^=)

歯磨きを始めるにはボタンをプッシュするだけのボタンを押してクリーンな口内環境を始めましょう!

そうすれば毎年の歯科検診で引っかかることもなく、毎年恒例の歯科医院にお世話になる季節もなくなるでしょう!

 

医療費も年々高くなっているこの時代、まずはセルフケアから始めて歯科医院とおさらばしたいですね!

ソニッケアーは少し高く感じますが歯科医院通いをするよりははるかにお得です!そしてなおかつ大切な歯も健康で綺麗でいられますからね。ぜひイイものを買うというこで決断されるとイイでしょう!

歯科医院いらずのソニッケアーについての値段やスペックなどこちらからご確認下さい⬇︎

ピカピカツルツルの歯Yahoo!ショッピング公式サイトへ

では、みなさんの歯の健康を祈っております(=^ェ^=)

あっ(=^ェ^=)あと替えブラシについても見てみましょう!凡用のものが安く販売されているので値段も安く、純正と比べても効果に遜色ないのでいいですよ。確認してみてください!

⇒ソニッケアー×替えブラシ

 

365日快適な口内環境で過ごしましょう!

イイと思ったイモトのWiFi!2泊3日の海外旅行から携帯したい!

海外旅行で便利な通信環境が欲しい!って思いませんか?

グアムやハワイ、台湾など旅行日数の短い海外旅行での滞在先でこそ欲しい情報にアクセスしたいはずです!

 

特に台湾などの渡航先では短期間の旅行になると思います!

行きたいお店!行きたい観光スポットに辿り着くのに迷っている時間なんてありません☆

そんな時にスマホで調べたいことにすぐにアクセス出来ないと時間がなくなるばかりですよね?

そんな問題を解決するのがこちらの

 

イモトのWiFi

 

少額な値段で日本にいるような通信環境が得られます。しかも一台をみんなでシェアして使うことが出来ますのでお得なこと間違いなしです!

 

詳細はこちら↓かなり使えます☆見てみて下さい!

 

ホテルにある無料のWi-Fiで事前に調べるからいいや!なんて思っていると不便な思いします。

台湾旅行などは欲しい情報がTPOによって変わってきますから!

ぜひイモトのWi-Fiの利用をおすすめします(=^ェ^=)

 

Wi-Fiと観光ガイドブックを併用することによってグアム、ハワイ、台湾での旅行をスマートにこなしてしまいましょう。

f:id:Linktoislands:20160912174635j:image

グループで海外旅行に行くなら、イモトのWiFiをみんなで割り勘したほうがお得ですよね。

f:id:Linktoislands:20160912174642j:image

 

1日あたりの各携帯電話会社による海外パケット通信料より断然安くなっています。さらにみんなで料金を割れば…豪華なランチ1食分の通信料が浮くでしょう!

値段や通信状況、契約プランに関しての詳細はイモトのWiFiでご確認ください⬇︎

 

なんで海外旅行でWi-Fiを借りて行った方が良いのかというと、色々なメリットがありますが1番大きな理由は…

『いつでもスマホで現在位置を知り目的の場所へ迷わずに辿り着く!』それによって、

 

時間の節約が出来るということです!

 

海外旅行ではもちろん慣れない場所に行くわけですがその際にどのように観光したい場所、食べに行きたいグアムやハワイ旅行先でのレストラン、買い物をしたいショップを調べるでしょうか?

多くの人が一冊の観光ガイドを片手に海外旅行先で観光ガイドを眺めていると思います。

何回も訪れている旅行先であるならある程度地理にも詳しく、行きたい場所に簡単に辿り着けると思います。しかし海外旅行先では初めての場所に行く方の方が多いはずです!

そのような状況でガイドブックに載っている 簡単お出かけマップ 的なものでは現在の位置確認をすることにも時間がかかりますし、目的地がどこにあるのか確認することだけでも時間がかかってしまいます。

それを回避して目的地に着くために海外ではWi-Fiを利用し時間を有効に使えるよう、イモトのWi-Fiのような海外で自由にインターネット環境にアクセス出来るものが絶対に必要なのです(=^ェ^=)

 

グアム観光、ハワイ観光、台湾観光などの短期間の旅行では時間のロスをしないよう効率的に情報を収集して動くのが肝心です!イモトのWiFiを活用してイイ旅にしましょう!

イイと思ったグアム、ハワイでの観光で楽ちんな2タイプのモンベルサンダル

f:id:Linktoislands:20160908131427j:image

グアムで観光をするとき、

f:id:Linktoislands:20160908131114j:image

グアムの海で遊ぶ時おすすめしたいサンダルはこちらです!

 

軽くてクッション性もあり長時間歩いても疲れないモンベル コンフォートサンダル アウトドアショップモンベルのサンダルになります!

グアム観光やハワイ観光なんかでこう思うと思います!

「暑いし靴は蒸れたりして嫌だなぁ、せっかくの南国で靴下履きたくないなぁ、だからサンダルを履きたいけど観光では結構歩くし、子供もいるからスニーカーにしよう…」って思うんですよね。

でもこのサンダルなら動きやすく超時間の移動でも疲れないのでスニーカーでグアム、ハワイで過ごしたくない!!って人におすすめです!

南国のグアムやハワイのお供にお一つ持っておくと快適な旅行ができます(=^・^=)

 

他にも色々なカラーのサンダルがありますのでご確認ください。

 

詳細はこちらから

 

 

⇒ヤフー公式ホームページ《モンベル 》でご確認ください(=^・^=)

 

イイと思った、ヘリノックスのアウトドア用のイスを室内で使ってみる。手軽でオシャレな室内に。

ヘリノックスのアウトドアチェアは場所を選びません。

自分の家や部屋にあった形やカラーを選んで室内でアウトドア製品の良さを実感しよう!朝、昼、夜 どんなシーンでも似合いますね。

 

 

アウトドア製品はとにかくリラックスできます!帰って力を抜きたい方にはピッタリです。

外でもやっぱりカッコイイです。ヘリノックスの製品はコンパクトにたためるので休日には外に持ち出して使うのもありです(=^・^=)

 

私がおススメするヘリノックスのアウトドアチェアぜひ試してください!

 

 出典cargocollective

 

イイと思ったサーキュレーターの効果 夏の冷房、冬の暖房と併せて2シーズン使えるイイもの!

私がおススメする夏でも冬でもエアコンと併用して使っていただきたいサーキュレーター。この1択でいいです!ZEPEALのサーキュレーター!

部屋の空気を循環させて気持ちよく過ごせます!

 

 

うん..?ずいぶん小さくて我が家のリビングや寝室の大空間をうまく循環してくれるのか?頼りないな...なんて思われましたよね。

小型ながら風量も十分!力強く室内の空気を循環してくれます。そして軽くてバランスの良いデザインは持ち運びも楽でリビングから寝室に持ち運ぶなど気軽に出来ます!

 

私もこのサーキュレーターを1年以上使っていますが、縦型の扇風機などは見た目の割に重たかったり、縦長でバランスも悪く運びづらかったな~なんて実感しています!

そしてデザインも見ての通りのシンプルでオシャレなので目障りにもならずいい雰囲気で快適に室内で過ごす事が出来ています!

他のサーキュレーターに比べ値段も安くて無駄のないデザイン、とても頑丈に出来ていますのでイイものとして購入されることをおすすめします!

 

以下に私が使用していて良いと実感した点を載せておきます。

このサーキュレーターの良い点

・真っ白でシンプルでカッコイイ

・小型で軽く持ち運びが容易

・置いたときの安定感が扇風機の比ではない

・お子さんのいる家庭にもピッタリ!翼にモノが入りづらい設計になっているため置く場所を選ばない!

・子猫を飼っている家でも安心して使えます(=^・^=)

・洗濯物の乾燥や湿気の多い浴室などにも効果ありです!

 

他にもイイ点はありますが購入して使ってみてみなさんのいい使い方や、イイ点を発見してみてください!

 

基本的な使い方や、空気の循環のイメージは下図のようになっていますので購入の参考にしてください。

f:id:Linktoislands:20160829140821p:plain

f:id:Linktoislands:20160829140909p:plain

もうひとつ購入するとしたら首振りタイプのものを購入してみようかと思います(=^・^=)

首振り型サーキュレーターたくさん種類がありますので迷いそう☆

私が使っているサーキュレーターは首が上下の角度調整しか出来ないもので睡眠時には同じ所にしか風が当たらないため寝室で使いたいと考えている方には首振り型サーキュレーターの方が適していますね(=^・^=)

 

快適に過ごすためにサーキュレーターを使ってみましょう!

 


住まい ブログランキングへ